お問い合わせフォームからのご予約について
- 1. 下記フォームのお問い合わせの種類を「会議・ご宴会について」に選択の上、お問い合わせ内容に以下フォーマット<会議・ご宴会用 確認事項>をコピーの上、必要項目をご入力ください。
- 2. 当ホテルより、自動返信メールが送信されます。
- 3. その後、当ホテルスタッフより、お電話にてご連絡いたします。
会議・ご宴会用 確認事項 ※以下をコピー
貴社名:(ご連絡先がお勤め先の場合は必須)
実施予定日:第一希望(●年●月●日)/第二希望(●年●月●日)/第三希望(●年●月●日)
開始予定時間:
ご予定人数:
お食事ご予算(お一人様辺り):●●円~●●円/未定
ご宴会趣旨(複数回答可): 会議/テーブルマナー/宴会プラン/ 新年会/祝賀会/展示会/歓送迎会/打ち上げ/同窓会/敬老の日/忘年会/謝恩会/金婚式・銀婚式/誕生会/長寿会/法要後の会食/その他