スタッフブログ クレメスマイル

トップページ › スタッフブログ「クレメスマイル」

いい夫婦の日プランのご案内

2017年11月17日

みなさん、こんにちは!

今日はレストラン期間限定プラン「いい夫婦の日プラン」をご紹介します。

11月22日(水)はご夫婦がお互いの感謝の気持ちを伝える「いい夫婦の日」です。

この日にちなみ、シェフが腕によりをかけたコース料理をご用意いたしました!

日本料理 瀬戸

花会席.jpg

いい夫婦の日ペア会席  2名様 11,220円

厳選された食材を使用した、お二人の大切なひとときを彩る会席です。

料理長おすすめの「オリーブ牛石焼き」付きです♪

中国料理 桃煌

桃煌.jpg

いい夫婦の日ペアコース 2名様 11,220円

オリーブ牛や瀬戸内産太刀魚など旬を彩る讃岐の恵みを取り入れたコースです。

お二人を祝福する「お祝いオードブル」付きです♪

スカイレストラン フィオーレ

ステラ.jpg

いい夫婦の日ペアコース 2名様 11,220円

牛フィレ肉をメインに季節の食材をお楽しみいただけるコースです。

シェフオリジナルの「スペシャルデザート」付きです。目の前で仕上げるフランベも見どころです♪

どのコースもペア記念品「夫婦湯呑」と記念チェキが付いたプランとなっております。

3日前までの予約制となっておりますので、ご予約はお早めに!

ホテルレストランでぜひ、素敵なひとときをお過ごしください(^o^)

ふなちゃん

☆★クリスマス限定メニューのご紹介★☆

2017年11月14日

みなさん、こんにちは!

11月中旬に入り、風がひんやりとしてきましたね(>_<)

寒くなると、みなさんお待ちかねのあの季節がやってきますね♪

そう!クリスマスです☆★

ホテルレストランでは、クリスマス期間中限定メニューをご用意しております!

ヴァン クリスマス.jpg

1F カフェ&レストラン ヴァン

大人 4,500円 小学生 1,650円 幼児 1,050円

期間12月21日(木)~12月25日(月)

大人気のカニ&ステーキに加え、

期間中ローストチキンやクリスマスデザートが登場します♪

①四季クリスマスコース.jpg

2F ステーキハウス 四季

クリスマスコース 15,000円

期間12月1日(金)~12月25日(月)

アワビ、オリーブ牛などシェフ厳選の食材を使ったディナーコースです♪

フィオーレ クリスマスコース.jpg

20F スカイレストラン フィオーレ

クリスマスディナーコース 15,000円

期間12月21日(木)~12月25日(月)

煌めく夜景とともにシェフ自慢のお料理をお楽しみください♪

アストロ クリスマスカクテル.jpg アストロ クリスマスアミューズ (2).jpg

21F バーアストロ

クリスマスカクテル 1,500円

クリスマスアミューズプレート 3,500円

期間:12月15日(金)~12月25日(月)

イルミネーションをイメージしたカクテルや

リースに見立てたアミューズプレートをご堪能ください♪

恋人、友達、家族そろって楽しむクリスマス。

ホテルで特別なひとときを過ごしませんか(*^_^*)

詳しくはこちらから

http://www.jrclement.co.jp/event/christmas_event/ 

期間限定となっておりますので、ご予約はお早めに!

ふなちゃん

3度目の開催決定!!!

2017年11月 7日

みなさん、こんにちは~☆よっしーです!

すでにお気づきの方もいらっしゃると思いますし、

ありがたいことにたくさんのお客様からお問い合わせをいただいております

林部智史さんのイベントの件でご連絡です♪ 

なんと来年の3月に3度目のイベントを開催することが決定いたしました(*^。^*)ぱちぱちぱち~

-----------------------------------------------------------------------------------------------

つい先日、レグザムホールで行われた林部智史さんのコンサート★ミ

わたしもちゃっかり観に行ってきました(*^_^*)♪わーい

さすがは泣き歌の貴公子★・・・涙をこらえるのに必死・・・・

まわりからはすすり泣きがちらちら・・・

結論☆やはり何度聞いても感動・・・終始、感無量でした(';')

その日、ホテルのディナーショーとは一味違う林部さんを観ることができたような気がします!

歌にあわせて軽快にステップを踏んでいたり。。。アップテンポな歌も披露してくれたり。。。!!!

IMG_5213.JPG

▲ばっちり写真も撮って帰ってきました~❤また行きたいです!!!

-----------------------------------------------------------------------------------------------

3月のイベントがますます待ち遠しくなってきました!みなさん、ぜひぜひご来場くださいね!

詳細はこちらから→http://www.jrclement.co.jp/event/dining_concert/

チケットの発売は11/24(金)の10:00~を予定しています!

たくさんの方にお越しいただけるよう、お祈りして・・・❤

よっしー

ナイスタウンコラボパン♪

2017年10月25日

みなさん、こんにちは!

今日はベーカリーショップおすすめパンのご紹介です。

ただ今、ベーカリーショップではナイスタウン出版様と

コラボレーションした新作オリジナルのパンを発売中です。

10月20日(金)に発売されたナイスタウン11月号に掲載されております!!

パンの種類はこちら

コラボパン.JPG

左から

クリームシチューパン 160円

チーズケーキのブリオッシュ 180円

オリーブとピリ辛チェリーのリュスティック 140円

です♪♪

私も今日のお昼ごはんにしました(^o^)

クリームシチューパンはさくさくの生地にたっぷりシチューが包まれていて、

小腹が空いた時におすすめです。

チーズケーキのブリオッシュは甘酸っぱいレーズンと

濃厚なクリームチーズの相性が抜群!!

オリーブとピリ辛チェリーのリュスティックはほんのり香るチェリー風味と

ピリッとした辛さがやみつきになります☆ワインやチーズとの相性も◎です!!

販売期間は11月19日(日)までなので

気になる方はお早めにお召し上がりくださいませ(๑´ڡ`๑)

その他パンのご紹介はこちらから

http://www.jrclement.co.jp/restaurant/bakery/bread.html 

ふなちゃん

ブライダルフェア

2017年10月17日

みなさん、こんにちは!

今日は10月15日(日)に行われた「プレミアム ウエディング フェア」の

様子をご紹介します♪

15日に行われたフェアは年に3回行われる大型ウエディングフェアでした!!

会場コーディネートの展示や

IMG_8114.jpg IMG_8159.jpg

模擬挙式

IMG_8177.jpg

ドレスの試着会

IMG_8115.jpg IMG_8117.jpg

音響演出プロジェクションマッピングの上映

IMG_8191.jpg IMG_8201.jpg

などなど様々な演出が行われました☆★

ごちそうにドレス、バージンロード・・・女性にとってわくわくする世界ですね~☆

パンフレットやホームページで見るより

実際に見学すると挙式イメージが湧きやすいのでおすすめです♪♪

ブライダルサロンのページはこちらから

http://www.clement-wedding.com/ 

スタッフのみなさんもお疲れ様でした!!

IMG_8174.jpg

ふなちゃん

1  2  3  4